ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

もうすぐ咲きそう!

こんばんは、ポールです。


今日も全国で猛暑でしたね😅熱中症に注意しましょう!


さて今回は、久しぶりのソンブレロ つぼみ が見えてきました😄

ジニアの様子 (78日目)

8月17日(☀️☁️)

最高気温→37.5℃
最低気温→27.5℃


f:id:poalgarden87:20200817105913j:plain

株が大きく育ち、長かった梅雨に耐え、これから開花しようとしています😄✨今は暑い時期なので、少し 涼しくなったら 咲くかなと思います✨


8月の終わり頃になれば、最高気温が30℃ぐらいになるのでその時に開花するかなと思います😄 オレンジ色の花が咲く そうなので、楽しみです😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ