ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

花が増えていくよ😄

こんばんは、ポールです。


曇っているせいか、なかなか涼しくなりませんね😅💦寝る直前まで、エアコンつけてしまいそうです笑


さて今回は、夏が大好きなペチュニア。どんどん株が大きくなり、 つぼみの数も増えて きました😄

ペチュニアの様子 (252日目)

6月10日(☀️/☁️)

最高気温→32.1℃
最低気温→21.7℃

ピンク系の花 が多く咲いていますね😄✨本当は白や紫系の花もあるのですが、間引きの際にたまたま その色がなる株を抜いてしまった ようです😅💦


色をバランスよく植えるなら、やはりポットで 1輪の花 が咲いたら鉢植えやプランターに植え替えする方がいいですね😄✨


ペチュニアは、草丈の高い植物と 寄せ植え もしやすいので、余裕ができたらやってみようと思います✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ