ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2番花はまだ開花中🌸

こんばんは、ポールです。


だんだんと雲が広がり、ムシムシしてきました。とうとう これから梅雨 ですねー!梅雨でも 晴れの日はある ので、期待を持ちながら梅雨と付き合っていきます✨


さて今回は、アリウムの1番花が全て枯れ、 2番花 がまだまだ開花中です✨

アリウムの様子 (221日目)

6月10日(☀️/☁️)

最高気温→32.1℃
最低気温→21.7℃

まだまだ きれいな青色 をしていますね✨先端が少し枯れたかなという感じですが、まだまだ咲き続きそうです😄


アリウムの開花期は 5月〜6月 なので、そろそろアリウムの花が終わっていくかな、という感じです^ ^


まだまだ咲いており、蜂がアリウムの花の蜜を吸っているので、可愛らしいなと思います😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ