ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2020-06-10から1日間の記事一覧

花が増えていくよ😄

こんばんは、ポールです。 曇っているせいか、なかなか涼しくなりませんね寝る直前まで、エアコンつけてしまいそうです笑 さて今回は、夏が大好きなペチュニア。どんどん株が大きくなり、 つぼみの数も増えて きました ペチュニアの様子 (252日目) 6月10日(☀…

2番花はまだ開花中🌸

こんばんは、ポールです。 だんだんと雲が広がり、ムシムシしてきました。とうとう これから梅雨 ですねー!梅雨でも 晴れの日はある ので、期待を持ちながら梅雨と付き合っていきます✨ さて今回は、アリウムの1番花が全て枯れ、 2番花 がまだまだ開花中です…

太陽の光に映える✨

こんにちは、ポールです。 今日は、昨日よりも暑く感じられますね熱中症にすごーーく注意してください^ ^ さて今回は、真っ赤なアマリリスが、太陽の光で 庭を照らして くれています アマリリスの様子 (35日目) 6月10日(☀️/☁️) 最高気温→32.1℃ 最低気温→21.7…

成長がはやい!!

こんにちは、ポールです。 今日は朝から暑く、昼前に31℃を超えていますしかし明日から雨が降ります☔️もう、梅雨が近いですね さて今回は、ジニアが順調に育っています✨ ジニアの様子 (10日目) 6月10日(☀️/☁️) 最高気温→32.1℃ 最低気温→21.7℃ ☆ソンブレロ☆ 本…

開花はまだかな?^ ^

こんばんは、ポールです。 今日も1日お疲れ様でした✨ さて今回は、アガパンサスの花茎がどんどん伸びていき、アガパンサスのつぼみも大きくなってきました✨ アガパンサスの様子 6月9日(☀️) 最高気温→32.0℃ 最低気温→20.6℃ 6月中には開花するかなと思います✨ …

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ