ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

徒長はしていない様子^ ^

こんにちは、ポールです。


今日は朝からしっかり目の雨が降り、昼になって止んできました✨やはり、カラッと晴れないので梅雨らしいなと感じます😅


さて今回は、雨の日が続いているけど、まだ元気なクレオメ 土の水分が多い状態が続いている ので、徒長が不安です😅

クレオメの様子 (25日目)

6月25日(☁️☔️)

予想最高気温→27℃
予想最低気温→18℃

f:id:poalgarden87:20200625110802j:plain

f:id:poalgarden87:20200625110953j:plain

前回の記事と比べると、まだそんなに大きさは変わっていないようです^ ^


やはり晴れないと、成長はゆっくりになるんだなと思います✨明日から1週間は曇りがちなので、徒長の他に カビ にも気をつけながら育てていきます^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ