ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

なんとか開花中😅

こんばんは、ポールです。


蒸し暑いですね😅もう7月の真ん中ぐらいまで過ぎましたもんねぇ〜時間が経つのははやいです^ ^


さて今回は、雨がほとんど当たらないところでひっそり咲いているペチュニア。太陽の光がなく、どこか元気なさそう😅

ペチュニアの様子 (283日目)

7月11日(☁️☔️)

最高気温→32.0℃
最低気温→24.5℃

f:id:poalgarden87:20200711080652j:plain

それでも、数輪の花は 絶えずに咲いています 🌸ペチュニアの花は雨に弱いので、強風でない限り雨は入らない隅っこのところに置いています^ ^


梅雨明けしたら、暑さに強いペチュニアがどんどん大きくなっていくのではないかと思います😄梅雨明けが待ち遠しいですね!!

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ