ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

成長はかなりゆっくり😅

こんばんは、ポールです。


今日は1日中雨でしたね😅もう雨はいらないなぁ😅


さて今回は、日照不足で成長がほとんど止まっているペチュニア。なんとか晴れますように😅

ペチュニアの様子 (45日目)

7月15日(☁️☔️)

最高気温→22.5℃
最低気温→17.7℃

f:id:poalgarden87:20200715104701j:plain

他の芽もなんか枯れていってるような…💦もしうまくいかなかったら、また 新たなタネ を買おうかなと思っています😅💦

f:id:poalgarden87:20200715104852j:plain


1つは元気なようなので、このまま様子を見てみます^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ