ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ちいさなつぼみ!

こんばんは、ポールです。


7月もお疲れ様でした!今日から8月ですね!災害のない月でありますように^ ^


さて今回は、イワシャジンに 小さなつぼみ が見えてきました!✨

f:id:poalgarden87:20200731102929j:plain

f:id:poalgarden87:20200731102937j:plain

とても小さいので、花が咲くのはやはり 9月あたり になりそうです😅😅


2年目もうまく開花できるように、強い日差しをさけ、なるべく 涼しいところ に移動させようと思います😄


イワシャジンは 暑さ 直射日光 に弱いので、昼からは日陰になるところに置いておきます^ ^


そして、 乾燥が大の苦手 なので水やりは忘れずにやります😄


これからも見守っていきます✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ