ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

花が増えてきました🌸

こんにちは、ポールです。


今朝は薄い雲が広がっていて、涼しく感じられました!しかし日差しが出ると、暑く感じられます😅


さて今回は、マリーゴールドの花がどんどん増えていき、賑やかになってきました^ ^

マリーゴールドの様子 (91日目)

8月9日(☁️☀️)

最高気温→35.8℃
最低気温→23.1℃

f:id:poalgarden87:20200809102043j:plain

黄色からオレンジ色の花が増えてきましたね✨この時期はとても暑いので花が少なくなるかなと思ったら、 元気 に咲いてくれました!^ ^


まだつぼみがあり、これからもどんどん花が咲いていきそうです✨


暑さに強いマリーゴールドですが、 日差しがかなり強い ので西日を避けて管理していこうと思います^ ^


僕の家の庭はコンクリートでできているので、照り返しがきついんです😅時々 打ち水 しながら、温度を下げていこうと思います^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ