ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

株が少しずつ成長^ ^

こんばんは、ポールです。


18時になると、だいぶ暗くなってきましたね!そこだけは 秋らしさ を感じます笑


さて今回は、暑さを乗り越えようとしているペチュニア。株が少しずつ大きくなってきました😄

ペチュニアの様子 (89日目)

8月28日(☀️☁️)

予想最高気温→35℃
予想最低気温→27℃

f:id:poalgarden87:20200828114946j:plain

画像の下の方にも、株が少し大きくなってきました😄✨


小さい芽は 葉焼け しやすいので、枯れてしまったのが多かったですね😭やはり、暑さに強いペチュニアでも、芽が小さい時は 家の中に入れる 方が無難ですね✨


大きくなった株は、あと1ヶ月したら 開花 するかなと思います😄✨株が大きくなれば、多少寒くなる冬でも花が咲くので楽しみです✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ