ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

順調そう!

こんにちは、ポールです。


今日の東京は朝から少し雲が多いですが、しっかりと晴れています!たまに雲に隠れて、涼しくなる感じが秋らしくなってきましたね^^


さて今回は、コスモスのタネをまいて3週間が経ち、徒長気味だった芽が大きく育ちました!

コスモスの様子 (22日目)

9月22日(☀️☁️)

予想最高気温→30℃
予想最低気温→21℃


☆レッドイリュージョン☆

f:id:poalgarden87:20210922103636j:plain

f:id:poalgarden87:20210922103640j:plain

☆ダブルクリック☆

f:id:poalgarden87:20210922103646j:plain

f:id:poalgarden87:20210922103649j:plain


特にダブルクリックが大きくなってきましたね!ちょっと株間が狭くなってきたので、もうちょっと 間引き しておこうと思います!


レッドいリューションはまだちょっと株が小さいので、水やりするときは 株元 にそっと水を与えるようにします^^


明日の予想最高気温が 33℃ となっており、まだ小さいコスモスにとっては多少辛い環境となります。直射日光を避け、 日陰 においておこうと思います。風がなく日陰でも暑そうなら、部屋の中に入れて 夕方になるまで保護 しておこうと思います^^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ