ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ゆっくりと成長中✨

こんばんは、ポールです。


朝が遅くなり、夜が早くなった感じがありますね✨今日は 秋分の日 ということで、明るい時間と暗い時間が同じになるという^ ^


夕方が早いので、暑い昼の時間が短くなって植物たちもすこやかそうです😄


さて今回は、 暑さを乗り越えられた ペチュニアの3つの株が少しずつ大きくなっています✨

ペチュニアの様子 (114日目)

9月22日(☀️/☔️)

最高気温→27.4℃
最低気温→18.0℃

f:id:poalgarden87:20200922101941j:plain

1番大きくなっている株は、まだつぼみも見えていません😅ペチュニアは、小さな株から急に つぼみ が見えてくるので、開花が早い植物です✨


来月には咲いてくれるかな?冬がくる前に咲いてくれたら、 年内開花 ということで僕にとっては最高なのですが笑


でもまだ涼しい日は続くので、これからの成長に期待です😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ