ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

新葉が見えてきた✨

こんにちは、ポールです。


今日も曇り空で、あまり日差しがないです😅💦でも気温が低めで涼しいです✨


さて今回は、ジャカランダが少し大きくなり、 新葉 が見えてきました✨

9月16日(☁️☔️)

最高気温→27.6℃
最低気温→21.7℃

f:id:poalgarden87:20200916112200j:plain

f:id:poalgarden87:20200916112203j:plain

涼しくなってきて、新葉が見えてきた感じです😄✨南国の樹木であるジャカランダも、 東京の夏は暑かった ようです😅💦


涼しくなりましたが、まだまだ元気なので 土の乾きもはやい です✨1日に1回は たっぷり水をあげる ようにします✨


少し大きな株なので、来年の5月ぐらいに花が咲いたらいいなーと思います✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ