ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

窮屈だー😅

こんにちは、ポールです。


今朝は厚い雲に覆われ、ぱらぱらと雨が降ることもありました。しかし午後になると次第に晴れてくるようです。変わりやすい天気ですね😅


さて今回は、前回の投稿から18日も経ってしまったストック。だいぶ大きくなりました✨

ストックの様子 (64日目)

10月5日(☁️/☀️)

最高気温→24.8℃
最低気温→19.4℃

f:id:poalgarden87:20201005100724j:plain

株自体が大きくなったので、 株間がほとんどなくなって いました😅💦


このあと、1割ぐらい 間引き をして、様子を見ていこうと思います✨


これから最高気温が20℃届かない日が出てくるので、さすがのストックも、 肌寒い な〜と感じそうですね。成長が少しゆっくりになるのかなと思います^ ^


しかし寒さには強いので、冬には開花してくれたらなと思います😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ