ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

間引きが追いつかない笑

こんにちは、ポールです。


今日は朝から雲が多く、気温はそこそこ高いですが体感温度はそこまで暑くない程度です。しかし湿度があるので、30℃超えてなくても熱中症の危険性はあるので、屋外で行動される方は適度に日陰で休むようにしましょう!


さて今回は、前回の投稿から2週間経ったトレニア。どんどん大きく成長しています^^

トレニアの様子 (34日目)

6月12日(☁️/☀️)

最高気温→30.1℃
最低気温→18.7℃

f:id:poalgarden87:20210612105230j:plain

これでも、半分ほど 間引き したんですが、どんどん大きくなっているので追いつきません笑


葉っぱに異常はなく、害虫も見られていないので今のところは健康そうです。引き続き間引きしていきながら、 株間 をつくっておこうと思います!


まだポットに根が回っていないので、このまま育てていきます! 土の表面が乾いたら 、水やりしておきます。肥料はまだ大丈夫そうなので、水だけやっていきます^^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ