ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

赤い芽が続々と!!

こんにちは、ポールです。


今日は朝からスッキリ晴れて、カラッと気持ちのいい天気ですね😄✨


さて今回は、前回植えたラケナリアの芽が大きくなり、赤色を帯びてきました!

ラケナリアの様子

11月4日(☀️)

最高気温→18.0℃
最低気温→9.4℃

f:id:poalgarden87:20201104113224j:plain

ラケナリアの新芽は赤い色をしていますが、次第に 緑色へと変化 していきます✨


今朝も十分冷え込んだので、暑さに弱いラケナリアは快適な気温かなと思います😄✨


今後も、順調に冬に向かっていくことを期待しながら、育てていきます!

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ