ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

再び開花🌸

こんにちは、ポールです。


今日も朝からよく晴れています☀️乾燥しているので、風邪などに注意しましょう!


さて今回は、クレオメの花がまた咲きました!✨11月という時期なのか、やや小ぶりの花が咲きました^ ^

クレオメの様子 (158日目)

11月5日(☀️)

最高気温→18.8℃
最低気温→7.2℃

f:id:poalgarden87:20201105105632j:plain

ピンク色の花が、ぱっと咲いています🌸小さくても、きれいですね😄


気温はだいぶ下がってきたものの、日差しがあると すごく暖かく感じられます ✨そのためか、夏に咲くクレオメが、11月でも咲いたんだなと思います😄


これからも水やりしていきます!✨もう11月なので、肥料はおやすみします^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ