ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

葉っぱが大きくなってきた✨

こんにちは、ポールです。


今朝はまだ雨が降っていますが、他のところは晴れているようです✨本当に、関東は雨が多いなと感じます😅


さて今回は、アイフェイオンの葉っぱがどんどん大きくなってきました!✨

アイフェイオンの様子

11月3日(☁️☔️)

最高気温→18.5℃
最低気温→13.5℃

f:id:poalgarden87:20201103070704j:plain

初めの頃はあまり芽出ししてなくて不安でしたが、その分 葉っぱは大きく成長 しているようです😄✨


ここまで大きくなれば、寒い冬を越せると思います!開花期である3月までまだ時間がありますが、そのぶん開花した喜びは大きいので気長に待ちます😄


まだまだ大きくなるかなと思うので、 水やりは継続 していきます✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ