ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみはまだかな^ ^

こんにちは、ポールです。


今日は朝から曇っており、日差しが全くないので肌寒く感じられます。昨日よりも体感温度はグッと下がるので、風邪に注意しましょう!


さて今回は、寒くなってきてもすくすく育っているストック。かなり大きくなりました✨

ストックの様子 (96日目)

11月6日(☁️☀️)

最高気温→15.3℃
最低気温→9.5℃

f:id:poalgarden87:20201106102746j:plain

しかしながら、まだつぼみば見えていないようです😅💦ホームセンターにいけば、もうすでに開花しているストックが売られているので、いいな〜って眺めています笑


今年は寒くなるということなので、 開花は12月にずれ込む かなと思います。まだ成長中なので、土の乾きは早いです。そのため、水やりを忘れないように気をつけます✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ