ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【兵庫】それほど変わりない様子🤔

こんにちは、ポールです。


今年ももうすぐ終わりますね!乾燥した日が続いているので、風邪やインフルエンザ、コロナに気をつけましょう!


さて今回は、寒いのかクロッカスがあまり大きくなっていません😅寒さに堪えているのでしょうか🤣

クロッカスの様子 (63日目)

12月23日(☀️☁️)

予想最高気温→12℃
予想最低気温→-1℃

f:id:poalgarden87:20201222103731j:plain
f:id:poalgarden87:20201222104227j:plain


まだすこし黄色い花が見えている感じで、 あともう少しで咲きそう な雰囲気です✨


昼になれば暖かくなるので、開花が進んでいったらいいなと思います😄✨


引き続き、 土が乾いたら 水やりをしておきます😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ