ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

開花寸前!!

こんばんは、ポールです。


今日の東京は思ったより暖かくなりましたね!ジャンパーがなくても快適なぐらいでした^ ^


さて今回は、ウメのつぼみがさらに大きくなり、 赤い花びら が見えてきました✨開花までもう少しです^ ^

ウメの様子

1月22日(☀️/☁️)

最高気温→16.0℃
最低気温→-0.5℃

f:id:poalgarden87:20210122170513j:plain


ここまでくれば、もう 来週中には開花 します🌸ただ、明日から天気が崩れ、明後日は雪が降るとの予想です。まだ冬ですが、順調に開花してくれることを祈ります!


いつも通り、 土の表面が乾いたら 水やりをしておきます!今日は暖かったので、たっぷりと水やりをしておきました!^ ^


はやく紅梅の花をお届けしたいです!^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ