ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

元気に開花中🌸

こんばんは、ポールです。


だんだん雨雲が関東に近づいてきました。雨で冷えて、風邪ひかないように気をつけましょう^ ^


さて今回は、ビオラがおのおの 元気に成長中 です✨

ビオラの様子 (184日目)

3月5日(☁️/☔️)

最高気温→16.8℃
最低気温→7.4℃

☆あんみつももか☆

f:id:poalgarden87:20210305112252j:plain

f:id:poalgarden87:20210305112334j:plain

少しずつ花が増えています✨色幅があるので、 個性 さ感じられていいですね😄✨

☆ファンシーブルーラビット☆

f:id:poalgarden87:20210305112411j:plain

f:id:poalgarden87:20210305113131j:plain

ファンシーブルーラビットも、花がどんどん増えてきました😄✨去年と同じく、こんもりと咲いています😄


パンジーと同様に、花がどんどん増えてきたので肥料を与える回数を 2週間に1回 へと増やします😄✨くれぐれもやりすぎには注意しましょう!!


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ