ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【おまけ】つぼみが6つも!

こんばんは、ポールです。


さて今回は、スイセンのソーラーウインドがとても元気なようで、 つぼみが6つ も見えてきました!今年は花咲かないだろうなと思っていましたが、さらに増えてびっくりです!笑

スイセンの様子

3月25日(☁️)

最高気温→18.4℃
最低気温→10.4℃

☆ソーラーウインド☆

f:id:poalgarden87:20210325173435j:plain

まだすぐには開花しないようですが、 順調に大きく 育っています✨


スイセンのソーラーウインドの球根は やや大きい ので、隔年で花が咲くかなと思っていました!去年は4つ開花したのですが、今年はうまくいけば6つも!読者の方のためにも、 6つとも開花 せねば!


引き続き 土の表面が乾いたら 、水やりをしていきます✨


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ