ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみ成長中!

こんにちは、ポールです。


今日の東京は、ふたたび最高気温が30℃となりそうです。10月とは思えない暑さとなっているので、体調管理はしっかりやっていきましょう!


さて今回は、コスモスが順調に大きくなっています。ダブルクリックは、 つぼみの数が増えて きました^^

コスモスの様子(35日目)

10月5日(☀️)

予想最高気温→30℃
予想最低気温→18℃

☆レッドイリュージョン☆

f:id:poalgarden87:20211005104554j:plain

☆ダブルクリック☆

f:id:poalgarden87:20211005104559j:plain

f:id:poalgarden87:20211005104603j:plain

f:id:poalgarden87:20211005104606j:plain

レッドイリュージョンも、株が大きくなってきたので、このままつぼみをつけて欲しいですね!^^


ダブルクリックはもう株が大きくなってきたので、 肥料 をそろそろあげようと思います。たくさんの花が咲いてくれたらいいですね!


土の表面が乾いたら 、鉢底から水が流れるぐらいたっぷり水を与えておきます。


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ