ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

いろいろ開花!

こんにちは、ポールです。


今日の東京は、朝から冷たい雨が降っています。昼になっても気温が上がらない予想なので、服装には注意しましょう!


さて今回は、2日前に初めて開花したコスモス。今日、新たに 3つ開花 しました!^^

コスモスの様子 (43日目)

10月13日(☁️☔️)

予想最高気温→18℃
予想最低気温→16℃

f:id:poalgarden87:20211013101836j:plain

f:id:poalgarden87:20211013101838j:plain

f:id:poalgarden87:20211013101841j:plain

普段見かけるようなコスモスの花も見られてきましたね!花の種類、色幅があるのがダブルクリックの特徴です。3つ目の画像の 八重咲きの花 が、本来のダブルクリックです^^


今日は1日中雨なので、花が汚れないように 軒下へ移動 させています。雨で気温が低く、土の表面が 乾いていなかった ので、今日は水やりはお休みです。


アブラムシ がついていないか確認だけして、今日の作業はおしまいです笑

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ