ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【動画あり】リプリート芽出し🌱

こんばんは、ポールです。


今日は雲がちょっとあったものの、よく晴れていい天気でした!最低気温がやや高く、ちょっと暖かいな〜と感じられました!また寒くなっていくので、気温の変化には注意しましょう!!


さて今回は、スイセンリプリートという品種が芽出し!!これで4種類のうち2種類が 芽出し したことになりました^^

スイセンの様子 (35日目)

12月9日(☀️)

最高気温→13.3℃
最低気温→7.7℃


www.youtube.com

まだまだ小さい芽ですが、これからすくすく育っていくでしょう!^^


引き続き 土の表面が乾いたら 、水やりしていきます!!

チャンネル登録 よろしくお願いします^ ^〜

www.youtube.com


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ