ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【YouTube】まだ休眠中😪

こんばんは、ポールです。


今回は、カマシアが寒さに耐えながらゆっくりゆっくり成長しています!ただ、まだ目覚めてはいない様子です。

動画 はこちら〜


www.youtube.com


休眠中でもある程度は 成長 しながら大きくなっていきます^^ただ目覚めると、どんどん大きくなっていくので、違いは一目瞭然となると思います笑


土の表面が乾くまで、1週間ぐらいでした!植物によっては2週間で乾いたり、差はあります。水やりは1週間とか長さは関係なく、 土の表面が乾くまで待っておく といいですね^^

チャンネル登録 よろしくお願いします^ ^〜

www.youtube.com


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ