ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

どんどん開花!

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!!西日本で強風と大雨となりましたが、だんだん東に移動していき、今夜は中部・関東地方に大雨と強風に警戒となっています。帰りの際は気をつけましょう!


さて今回は、まだ3月ですが、チューリップがどんどん咲いてきました^^

チューリップの様子

3月26日(☁️/☔️)

最高気温→18.9℃
最低気温→9.8℃

f:id:poalgarden87:20220326165932j:plain


紫色、ピンク色、黄色の花が咲いてきました!


紫色の品種は、薄い方が パープルプライド 、濃い方が パープルプリンス という品種!

ピンク色の品種は、 ダッチデザイン ^^

黄色い品種は、イエローフライトと検索結果そうなりました笑


つぼみをつけている品種が多くあるので、これからどんどん開花していきそうです!チューリップは 乾燥に弱い ので、土の表面が乾いたら、 たっぷり水やり していきます!


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ