ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

一才藤満開^^

※多忙によりいいね返しできてなくてすみません汗 時間見つけてスターをお返しします!!!

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!!うっすらと晴れてはいたものの、雨が降ったりと忙しい天気でした!気温はまた下がり、肌寒く感じられる日でしたね汗


さて今回は、去年から育てている一才藤が、早くも満開となりました!!

フジの様子

4月17日(☁️☔️)

最高気温→17.7℃
最低気温→8.5℃

f:id:poalgarden87:20220417181938j:plain

花穂は合わせて4つありますが、3つはとても大きいので見応えがありますね!^^


風に揺られる姿もまた愛おしいです!!YouTube動画も作ったので、是非ご覧ください!!

一才藤の成長日記動画 はこちら〜


www.youtube.com


この後も極端な暑さはなさそうなので、開花はちょっと 伸びる かなと思います!5月中旬ぐらいまでは開花してほしいですね^^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ