ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみがたくさん見られてきた!

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!!晴れてきたものの、北風が吹いており、思ったより冷え込んでいましたね!この後も春らしく雨の日が増えていくので、体調管理はしっかりやっていきましょう!


さて今回は、カリブラコアを植え替えて1週間たち、 つぼみ が増えてきました!!新しい環境に慣れてきたかな?^^

4月16日(☀️☁️)

最高気温→20.4℃
最低気温→7.6℃

f:id:poalgarden87:20220416180630j:plain


赤色の花がたくさん咲いており、寒さを乗り越えられたようですね!!これから気温も平年並みに戻っていくので、次第に 花が増えていく と思います!


連日の雨で土が潤っているので、 水やりはお休み しました!! 土の表面が乾くまで 、特になにもせず日当たりのいいところで管理していきます。


また、 アブラムシが活発な時期 なので、つぼみや花についていないか確認もしていきます^^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ