ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2月もありがとうございました!

はい、ポールです!

3月初投稿です!!(笑)

1月11日にブログを始めて1ヶ月半経ちました。まだまだ記事の書き方、はてなブックマークの使い方に困惑…

ってこともありました!まだもっともっと勉強しないと!!

〜2月のプレビューを公開!〜

f:id:poalgarden87:20170301064336p:plain

2月のプレビュー回数→3546回!

かなり変動の変動!2月7日から爆発的にプレビュー回数が増えました!

あの時、何かあったのかよくわかっていません(笑)

読者もかなり増えて78人になりました!もう感謝です!ありがとうございます!!

〜3月の目標〜

  • アクセス数

2月の倍の7000回を超えるように、記事を作ります!1日のプレビュー回数が300回超えることができたら、自信につながります(笑)

  • 読者数

100人超え!ずっと読者でいてくれるよう、手抜きの記事にならないように気をつけます!

たくさんの方に読んでいただいてることを実感します!花が咲いて、ガーデニングは楽しいってことをお伝えできるように頑張ります!

3月も毎日記事を投稿するので、これからもよろしくお願いします!!

〜現在のポール庭〜

だいぶ充実してきましたね!これからもっともっと華やかにしていきます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ