ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

pv急増の背景に

はい、ポールです!


今日の朝はかなり暑かったです!ベランダの気温が32℃になっていました!


でも植物は元気一杯ですっ!



さて、ここ最近、またPVが増えてきました


ここんところは、1日のPVは130〜150ぐらいでしたが、最近は200PVを超えるようになりました!


〜思い当たるところが〜


なんとですね!






にほんブログ村の「花のある暮らし」のPVランキングが、

1位になったんです!!



👏👏👏👏👏



今は2位ですが(笑)でもやっぱり1位って嬉しいものですね😆


ランキングをみていると、闘争心が湧いてきますね!

絶対抜かしてやる!


っていう気持ちも生まれます!負けず嫌いな性格も影響してると思います。



〜PVもランキングも気にしつつ、ブログ運営を〜


ランキングがどんどん上がっていくと、モチベーションも上がりますね!


PVやはてなスターも同様に、モチベーションの糧になっています。


これからも、もっともっと読者を増やして知名度を上げていきます!

以上、ポールでした!


★前回の記事★
www.poalgarden78.com



★前回のPV関連の記事★
www.poalgarden78.com

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ