ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

太陽の光に映える✨

こんにちは、ポールです。


今日は、昨日よりも暑く感じられますね😅熱中症にすごーーく注意してください^ ^


さて今回は、真っ赤なアマリリスが、太陽の光で 庭を照らして くれています😄

マリリスの様子 (35日目)

6月10日(☀️/☁️)

最高気温→32.1℃
最低気温→21.7℃


双子アマリリスは、今日も元気!✨開花して そろそろ1週間が経つ ので、そろそろ終わりかなと思います^ ^


この花が終わったら、しばらくはアマリリスの花はお休みです。他の株は、元気に葉っぱが大きく育っています😄新たな花茎が見えてきたら、また記事にします😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ