ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

成長がはやい!!

こんにちは、ポールです。


今日は朝から暑く、昼前に31℃を超えています😅しかし明日から雨が降ります☔️もう、梅雨が近いですね😅


さて今回は、ジニアが順調に育っています✨

ジニアの様子 (10日目)

6月10日(☀️/☁️)

最高気温→32.1℃
最低気温→21.7℃
ソンブレロ

本葉がはっきり見えるようになりましたね✨晴れの日が続いているので、どんどん大きくなっています😄


でも思ったよりは 発芽しなかった なと思います😅💦 休眠種子 が多かったようです😅発芽する種か休眠種子かの選別はプロでも難しいので、100%が発芽するとは限りません✨

☆ザハラ スターライトローズ☆

今年の3月に発芽したジニアも、順調に育っています😄また株間が 窮屈 になってきたので、少しずつ間引きしていきます😄


これから雨の季節なので、 過湿 に気をつけながら管理していきます^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ