ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ドメイン名を変更!!

はい、ポールです!


以前の記事で、
www.poalgarden.com


最高の目標が

プロブロガーになる!」


と公表しました(笑)



できるわけないじゃん!


あんたにはできないからやめとき!



痛い声もチラホラ(笑)






でも僕は本当になりたいんです!!







ただ、さんざん言っといて何もしないのは味がないですよね!




なので!!




収入を得るには、どんなことをすればいいのか?



収入手段といえば、アフィリエイトって最近よく聞きます!


でも、



アフィリエイト?なんだそりゃ?




新米の僕にはチンプンカンプンでした(笑)




いいものを発見!


グーグルアドセンス!!


これなら僕にもできそうだ!!



グーグルアドセンスに登録・申込をするのであれば、独自のドメインが必要とのこと。



友達からいただいたリンクで実施しました!
http://www.mutant-tetsu.com/entry/hatenaadsense


ドメインを変更するのに、はてなブログのプロに登録が必要とのこと。


お金かかるなぁ(笑)


ブツブツ言わず、はてなブログのプロに登録しました!!



お試しとして1ヶ月間だけど(笑)


先ほどのリンクにならってドメイン名を作成しました!!


僕のドメイン名は、

「poalgarden.com」


に変えました!



早速、グーグルアドセンスさんに申込!



ただいま、その返事を待っているところです!いやぁ、審査通るかなぁー不安だ(泣)




ガーデニングの方の記事も頑張って作り上げます!!



以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ