ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

カーネーション4姉妹!

はい、ポールです。


昨日はパラパラと弱い雨でした。まとまった雨は降ってませんが、九州南部や和歌山の方ではかなりの雨のようで。


庭の手入れも大変そうだなと感じます( ;∀;)


さて、カーネーションが開花して5日経ちました。ただいま、4つの花が咲いていますが、全て色は異なります!そこがミックスの楽しみです!

カーネーションの様子(123日目)

★赤いカーネーション


★白いカーネーション


★ピンクのカーネーション


★薄いピンクのカーネーション


4つも異なるなんて、カラフルでいいですね!黒いカーネーション青いカーネーションも見てみたいものです!(笑)

〜花自体は大きくならない様子〜

開花時はまだ小さかったのですが、お店で販売されている大きさに成長するのかな?と思っていました。


でも、そのままの大きさで満開を迎えました(笑)


まだつぼみはたくさんあるので、ゆっくりカーネーション楽しみます!o(^▽^)o

以上、ポールでした!


★前回の記事★
www.poalgarden78.com



★前回のカーネーションの記事★
www.poalgarden78.com

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ