ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

開花に向けてゆっくりゆっくり

はい、ポールです。


今日は金曜日!水曜日が休みだったので、なんかあっという間のような!笑


ネットニュースにあるように、水曜日が休みのほうが、 仕事のモチベーションが上がる ように感じられます^ ^

ブログ作成も はかどります !!笑


さて、今回はもうすぐ開花しそうな エゾキスミレ


しかし、一気に開花とはならず、 ゆっくり成長中 ^ ^

エゾキスミレの様子 (15日目)

エゾキスミレの様子 (16日目)


つぼみも少し膨らんだように見えますね!来週はかなり暖かいので、 来週には開花 するでしょう^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ