ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

順調に成長!

はい、ポールです。

今朝は やや冷え込み ましたね!寒さに弱い植物たちは、 玄関に置いて保護 しました^ ^


室内だと明るいので、夜は 暗いところに置いた 方が望ましいです^ ^


さて、今回はぐんぐん 茎を伸ばしている エゾリンドウ。

エゾリンドウの様子 (17日目)

エゾリンドウの様子 (18日目)

エゾリンドウの様子 (19日目)

エゾリンドウの様子 (20日目)

〜20日が経過して〜

エゾリンドウが届けられてから20日がすぎました。


届けられた時と、今のエゾリンドウを 比較 してみましょう!^ ^

★届けられた時★

★20日経過★


明らかに大きくなりましたね^ ^


草丈の高い植物は、 成長のスピードが早い です。そのため、短期間での成長を目で楽しむこともできます^ ^


しかし、風などで 茎が折れる こともありますので、草丈の高い植物を育てる時は、注意をしましょう!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ