ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

芽が膨らんできたような?

はい、ポールです。


今日も2回記事を投稿します^ ^かなり 順調 !!笑


さて、今回は休眠から目覚めてきた モミジ

モミジの様子 (21日目)


札幌の最高気温が 10度を超す ようになり、完全に春の陽気となりました!


そのため、モミジも冬の休眠から目覚め、 新葉を出す準備を始める頃 だと思います^ ^


樹木の成長はかなりゆっくりなので、忘れてきた頃に新葉が出てくるんじゃないかと思います笑

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ