ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

植え替え完了!

はい、ポールです。


朝から暑いですね☀️しかし金曜日からまた肌寒い日が続くそうです。でも暑がりな僕にとっては涼しい方がいいです笑


さて今回は、本葉も見えて 植え替え を実施したひまわり。


不器用なのできれいに配置はできませんでしたが、大丈夫でしょう!笑

〜植え替え前〜

ひまわりの様子 (14日目)

ひまわりの様子 (15日目)

ひまわりの様子 (18日目)

〜植え替え後〜

ひまわりの様子 (19日目)


植え替え後、 枯れなければ成功 とみなすので、枯れないことだけ祈ります^ ^


小さなジフィーセブンから大きな鉢になったので、ひまわりの根も グングン伸びる でしょう!^ ^


これからの成長が楽しみです^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ