ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

300記事達成!

はい、ポールです。


ついに、この記事で 300記事 となりました!!


ベランダの小さなパラダイスを始めて 1年半弱かかりました が、ここまでたどり着くことができました^ ^


僕を支えてくれた読者の方々へ感謝申し上げます。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!


次は400記事を目指し、 ベランダでも花は咲くから難しくないんだよ 、という趣旨を持ちながらブログをやってまいります^ ^


簡単なあいさつですが、これからもベランダの小さなパラダイスをよろしくお願いします!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ