ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

1つまがってしまった泣

はい、ポールです。


今日も北海道は暑くなりそうです☀️ 熱中症 に注意しましょう!!


さて今回は、順調に成長していくグラジオラスでしたが…


家を空けている間、 強風 によりモミジが倒れてしまい、グラジオラスに当たってしまいました。


さいわい、完全に折れてはいないようですが曲がってしまいました😭


身近なところに危険はひそんでいます 。くれぐれも注意を!汗

グラジオラスの様子 (68日目)

グラジオラスの様子 (71日目)

グラジオラスの様子 (72日目)

グラジオラスの様子 (73日目)


4枚目の葉っぱも大きくなり、5枚目の葉っぱも見えてくるんじゃないかと思います^ ^


最低気温も高くなり、植物にとっても過ごしやすい時期となりました!!


これからもぐんぐん成長していくので、 肥料を与えて 元気に育ってほしいなと思います!^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ