ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

よく育っています✨

こんばんは、ポールです。


日付が変わってしまいましたね!そろそろ寝なくちゃ…!


さて今回は、グラジオラスが順調に大きくなっています^ ^

グラジオラスの様子 (17日目)

12月2日(☔️/☁️)

最高気温→13.2℃
最低気温→5.5℃

冷蔵処理をしているのか、この寒い時でもよく育っています✨


早咲きグラジオラスなので、もしかしたら 春早くに開花 するかもしれませんね😄


これからの成長に期待です!!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ