ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

寒くて足踏み状態

はい、ポールです。


今日は曇り空で、気温はやっと 平年並み になるものの肌寒い感じです😅


本当に暖かくならないと、植物の成長も遅くなって開花が遅れてしまいます💦


なんとか暖かくなるように、お祈り^ ^


さて今回は、寒くてあまり変化のないカラー。本来ならばぐんぐん伸びるのですが💦

カラーの様子 (74日目)

カラーの様子 (76日目)

カラーの様子 (77日目)

カラーの様子 (78日目)

カラーの様子 (79日目)

カラーの様子 (80日目)

カラーの様子 (81日目)

カラーの様子 (82日目)

カラーの様子 (85日目)


こうやって見ますと、結構大きくなってますね笑


新芽もたくさん増えている ことがわかります^ ^


カラーの花は 次々と咲く ことで、開花期間が長い花です!これだけ芽があれば、 1ヶ月以上は咲く んじゃないかと思います😆


あとは、暖かくなるのみ!^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ