ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

1ヶ月経過

はい、ポールです。


気がつけばもう夜になっていました!!急いで記事を作り上げないと笑


さて今回は、やっと暖かくなってきて、 葉の色が濃くなってきた ひまわり。


はやり暖かいほうがひまわりにとって最適な天候ですね^ ^

ひまわりの様子 (28日目)

ひまわりの様子 (29日目)

ひまわりの様子 (30日目)

ひまわりの様子 (31日目)

〜意外かもしれないが、タネをまいてまだ1ヶ月〜


今思えば、まだ1ヶ月なんだなと!笑


2ヶ月は経っていたかのような感じでいましたが、成長のスピードが本当に 速い ですね!


暖かくなってきたものの、まだ 日差しが足りない ので、これから晴れる日も増えたらなと思います^ ^


はやく快晴になることを祈っています^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ