ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

植替え成功!!^ ^

はい、ポールです。


朝はいい天気だったのに、夜になって雨が降ってきました😅天気変わりやすいですね💦


さて今回は、すくすく成長中のひまわり。植替え後、 枯れることなく成長 しているので、植替え成功といっていいですね!^ ^

ひまわりの様子 (20日目)

ひまわりの様子 (22日目)

ひまわりの様子 (23日目)

ひまわりの様子 (24日目)

ひまわりの様子 (25日目)

ひまわりの様子 (26日目)

ひまわりの様子 (27日目)


※画像がぼやけててごめんなさい汗

〜気温が低いため、成長は ゆっくり目


3日連続低温注意報が発令されていて、とても寒い日が続きました。


そのため、ひまわりも成長はゆっくり目となりました汗


しかしこれから 暖かい日が増えていく ので、成長スピードも上がるんじゃないかと思います^ ^


アブラムシなど害虫に注意しながら育てていきます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ