ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

植え替えは成功の様子!

はい、ポールです。


7月になりましたね!しかし北海道はまだ 雨の日が続いています 😭


それにくわえ、 湿気もすごい です。多湿が苦手な植物も多いので、これからの生育が心配です。


さて今回は、前回植え替えをしたビオラ。植え替えした後も 元気に成長 しています^ ^

ビオラの様子(39日目)

ビオラの様子(40日目)

ビオラの様子(42日目)

ビオラの様子(45日目)


天候が悪いのか、あまり大きくなっていないように見えますね汗


しかし葉の色が黄色くなったりしていないので、ひとまずは 元気の様子 です^ ^


今週の金曜日から晴れるとの予想なので、あと 5日間の辛抱 です。

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ