ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

強風に耐えながら

はい、ポールです。


今日は穏やかな天気でしたが、昨日はとても寒かったですね。風も強くて、が降っていました😭


暑くなったり、寒くなったりと気温の変化が大きいので、 体調管理 をしっかりしましょう!^ ^


さて、今回は寒波に耐えながらじっとこらえている モミジ


芽も 微妙に大きく なっているような気がします^ ^

モミジの様子 (42日目)


強風で枝が大きく揺れていますが、まだ 元気 な様子!樹木は強いなーと感心しています^ ^

〜植え替えはまだ後に〜

まだ 気温が下がる日が多く 、安定していないので植え替えは後にしておきます^ ^


植え替えは、植物にとって 大きなストレス となります。なので、天候や気温が安定してから行うようにしています!^ ^


また来週もモミジの様子を公開しますので、お楽しみに!!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ