ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

どんどん成長!

はい、ポールです。


北海道は元台風だった低気圧がきてて、 大雨 となっています。おとといも大雨だったので、これ以上の被害がないことを祈ります。


さて今回は、7月に入り、 どんどん成長 していくカラー。見映えもかなり変わってきました^ ^

カラーの様子 (96日目)

カラーの様子 (99日目)

カラーの様子 (100日目)

カラーの様子 (101日目)

カラーの様子 (102日目)

低温 による成長の遅れの 心配はなくなった


6月に一時期かなりの低温となり、なかなか大きくなりませんでした。


しかし今の成長を見ていると、 元気に大きくなっています ^ ^


日照時間が少なくかなりの雨量ですが、 病気にもかかっていません


病気に強い花なんだな〜と感銘を受けました^ ^


しかし 油断は禁物 !これからも気を抜かずに、水やりだけではなく、 葉っぱの様子も確認 をします^ ^


以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ