ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ビオラをいただきました✨

はい、ポールです。


今日、帰り道に京王線新宿駅に寄ったら、なんとビオラをいただきました!✨

フラワーバレンタイン の宣伝だそう〜

2月14日はバレンタインですが、男性が女性にお花を贈るというイベントがあるようです^ ^

それを フラワーバレンタイン と言います^ ^


その宣伝があり、ビオラをいただきました✨

〜かなり健康的な ビオラ

濃い青色のビオラです。こんな美しいものを無料でいただけるとは😂

関係者の皆様、ありがとうございます!!


明日(2月6日)は 冷え込む ので、植木鉢への植え替えはまた後日行います^ ^

〜フラワーバレンタインのHPはこちら〜


http://www.flower-valentine.com/sp/

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ